海外合宿に行けて本当に良かったです。海外合宿では馬に乗ったり、ゲルに泊まったりと日本ではなかなかできない体験ができました。またそれだけでなく内蒙古大学の学生さんやガイドさんなど色々な人と話したり、接する機会がたくさんあり、非常に有意義なものでした。香港に行く前に参加できて本当に良かったです。
山本
2007年09月01日
この記事へのコメント
3時の飛行機で香港というのに、1時にどこで書いたのでしょう?前日31日モンゴルから帰りの成田では、体調も万全でなかったように見受けられ、少々心配してます。何にせよ、ゼミ長ご苦労様でした。
Posted by 舛谷 at 2008年04月28日 10:00
コメントを書く
この記事へのトラックバック

